日記

お久しぶりです(多分以前にも書いてます)

2020/02/25 17:36
更新がまばらになって更に
カメのペースになって
随分経ちました

自分、未だに
ネタを紙に起こして、メモ帳に起こして、スマホに転送して、ここに書いてます
本当、いい加減効率を考えろー、と思いますが
楽なんです
キーボードの方が慣れているもので
きっとスマホにも便利な機能とかあるけれど
ダメなんです

とか言いながら今日もいくつか転送用にメモ帳と格闘する事
2時間書き溜めていたものなので
大したものではないのですが
無事に保存できたはず
近々更新するようにします
追記
バレンタインデーのネタ、実はあったんです
妄想してたら終わってました
(本当です)
特に誰とは言わないけれどイベントに乗じてはしゃぐのが
我が家の子供達なので遅ればせながら
今度のホワイトデーにセットで更新を考えています

きっと誰も気付かないかもだけど

頭痛が治らなくなりました
なのでゲームの時間をちょっと見直します
(公言しないと実行しないタイプなもので)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可