日記

ミニタイ焼きの大量放流

2019/12/08 10:50
先日、
行きつけの整体で鬼教官にガンダムの装甲のような全身をなんとか動かせるようにしてもらった帰り道にミニタイ焼きなるものを発見して寄り道
特に夕飯を考えていなかったので見るだけ、見るだけ
『数があいまいになっちゃうから、苦手なモノ除いて半額にするよ★』
ソッコー買いました
ちなみに自分は雑食性なのでタイ焼き関連は苦手なモノ無いんです(^◇^;)
そんな訳で実際、1000円くらいを半額になったラッキーな買い物
結構入ってたんで翌朝も食べてました
チョコとかイチゴとか沖縄黒糖とかホント色々入ってたんですけど馬鹿舌な自分はまるで区別が付けられないorz
ただ、チーズは解りましたよ
ホントに美味しくお安くありがとうございます
追記
小さいからってつまみまくると
後でどえらい事になります
学習しない自分の悪いクセです

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • dcebllfdj (非ログイン)2023/04/04 10:57

    日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    dcebllfdj http://www.gx1t4546v208t3cd26nqn7j548t4ypims.org/
    <a href="http://www.gx1t4546v208t3cd26nqn7j548t4ypims.org/">adcebllfdj</a>
    [url=http://www.gx1t4546v208t3cd26nqn7j548t4ypims.org/]udcebllfdj[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可