日記

二人前

2019/12/05 22:23
お昼時に
『ごはん、一人分余っているから食べない?』
と聞かれ二つ返事でOKしてしまうガメツイ性格な自分
元々は外部から仕事をしにきている方向けに食事が用意されているものですが食べずに帰宅してしまう事が多く食品ロスに繋がりかねない
そんな時に一番空腹状態であるだろう自分にチョイチョイご指名が入ります
正直、時間に余裕があれば喜んで食べるところですが無いときはちょっとした大食い選手権状態で何しに来てんだろうと思う事もあったりなかったり
持参したお弁当も合わせて食べるので半日はノンストップで爆走できる威力
ただ、健康的な問題にぶち当たりそうなのでよく噛んで食べる事を意識しようとちょっと考えてみたある日の出来事です

追記
白米は未だに食べられません
仕方が無いのでふりかけをめちゃめちゃまいてます

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • mpwlznydij (非ログイン)2021/04/05 01:28

    日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g8h0kq8b55x259l5xgg6mq9a9d920u4qs.org/]umpwlznydij[/url]
    mpwlznydij http://www.g8h0kq8b55x259l5xgg6mq9a9d920u4qs.org/
    <a href="http://www.g8h0kq8b55x259l5xgg6mq9a9d920u4qs.org/">ampwlznydij</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可