日記

ネタ切れ間近

2019/07/29 22:26
早くもつきかけるネタ
ヤバイです
書き溜めたものが早くもつきかけです
焦ります
日常であちこち目をこらしているのですが
見つけても覚えていられない
あげく、この日記さえ続くか
台風が去った後の蒸し暑さもヤバイですね
とりあえず自分が先にダウンしそうです
追記
寝ている時に誤ってゴキブリを潰していたようで、感触の不快感で目が覚めて手を洗いまくった
つい、前日の出来事です
ホイホイ設置しようかな
ブラックキャップは2個設置しました
中にはネズミも出ます、とか言う子がいてさすがにそこまでは
思ったら、野良猫が追い掛け回していたからきっとそっちで処理されていたんだろうな

中身が汚くなってしまいすみません

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可