このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

サイト作成させて頂きました。

2018/08/10 00:56
生まれて始めてこういった形で小説サイトと作らせて頂きました。

文章もサイト作りも初めてなもので不慣れなところもありますがよろしくお願いします。

今後日記にはうたプリ女子としてイベントの時などの感想やちょっとしたグッズの写真などを載せて行きたいと思います。
あとネタが思い浮かんだら書いていきたいと思います。

本日は挨拶程度ですが読んで頂けたら嬉しいです。

この写真はうちのヴェルデちゃんです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可