日記

受けが持つ武器とは

2018/10/10 00:16

やっと完結作品のお引越しがほぼ終わりました。
残すはホラー作品だけです。
あとは連載作品もまだ公開していないんですが、ぜんぜん書けない状況なので、公開しようかどうしようかと悩んでおります。
書くのを諦めたわけではないんです。
書く気はあるんです!でも書けないんです(ノД`)


さてさて、

ハンターランク100になってプレイも落ち着いたモンハン生活ですが、たまにやったりしているうちに、なんだかまたおもしろくなってきまして、プレイ回数が増えております。
今はもう弓しか使っていません。
弓が楽しくて、ついつい狩りに出てしまうんですが、腕前は相変わらず残念な仕上がりです。
でもついやっちゃう。オトモもかわいい(*^^*)
でも弓って装備で強くする感じなので、どれも同じような装備になってしまうんですよねぇ。
かっこいいビジュアルにしたいんですが、スキル重視するとどうしても変なところが出てしまいます。笑

そんでやっぱり物資調達班のお兄さんが素敵です。
声も良いんですよねぇ。
腐妄想の為に、私、ついにセーブデータもう一つ作って男キャラでやり始めました!
金髪の受け顔にしたんです!笑
髪はいつでも変えれるんですけど、もう固定でいきます!
で、他の武器にしようと思ってたんですが、やっぱり弓が使いたいので弓専門にしています。
なんか弓使いって受けっぽくないですか?!
狩猟笛も受けだな。
ランスも受けだと思う。
大剣とかスラッシュアックスは攻めですよねぇ。
刀はどっちでも大丈夫かなぁ。笑
ライトボウガンとかはどっちだろう……。
どちらかと言うと攻めな気がする。
カップルにするならどの武器とどの武器がいいのか?!

持つ武器で受け攻めを考えるのも楽しいですね。

私の金髪受け君は物資調達班か総司令かと引っ付けたいと思っています( ̄∀ ̄)



コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可