日記

続・広告問題

2018/10/07 09:47

作品移動もあと少し!というところなんですが、ページをチェックしている時に、一回だけ酷い広告が出ました。
広告は小さい広告と、常に下に表示される広告と、大きな広告との、主に3種類が出ていると思うんですが、その大きい広告になかなか酷いエロ広告が出ました(~_~;)
実写で動くタイプだった……。

まあこれだけチェックしてまだ一回だけしか見ていないので、稀に出るだけなのかもしれませんが、これが増えてくると考えものです。
大きい広告なのでインパクトがすごいw
電車とかで見れないではないかw
エロい漫画の広告はたまにでるんですが、表紙が載っているくらいなので、許容できる範囲なんですが……。


でもここのサイトは小説部分に酷い広告がないので、気に入っております。
小説を読んでいる時に酷い広告(しかも動く)があると気が散るし、雰囲気も壊れる気がするんですよねぇ。

もしやこれは有料版に登録させる商法なんではないかと思いだしている今日この頃です。


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 都波蓮 (非ログイン)2018/10/07 20:27

    マジですか……( TДT)
    デカイので実写はキツいですね…。
    たまとはいえまた出てくるとうんざりしますね。私ももう少し探してみます!
    紹介した手前これでは切腹ものですので……(>o<")
    むーん、やっぱり無料だと難しいのかなぁ(泣)

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 矢知火音2018/10/07 22:33

      蓮さん♪

      マジなんです(ノД`)
      蓮さんもここを考えてらしたので、ここで調査結果報告せねば!と思って書いてみました 笑

      実写でデカいのはキツいですよねぇ。
      でもまだ一回しか目撃していないので、しばらくここで運営しようと思っています。
      なんだかんだで気に入ってますので、教えていただいて感謝してます〜(^^)

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。