日記

前サイトを閉鎖

2018/10/03 01:14
創作日記
一日でたけのこの里を三箱も食べてしまった矢知火音です、こんばんは。
おそるべし美味しさ。

さてさて、

前サイトからこちらに小説を移動させたら、ページが飛んだり重複したりしていないかを確認するために、こちらのサイトで自分の作品を読むという作業をしています。
で、自然とこちらのサイトに居る時間が長くなるわけですが、さっき前のサイトに行ってみましたら、久しぶりに見たせいもあり、広告の酷さが際立って際立って…(;o;)
あまりに酷く感じてしまったので、勢いで更新情報以外は無くしてしまいました。
ほんとはこちらに完全移行させてからにしようと思っていたんですが、耐えられませんでした(^_^;)

そんな訳で、あちらはもう閉鎖となっております。
移転先をお知らせする為に一か月は更新情報だけそのままにしておく予定です。
こちらに来てくださる方々がいるといいんですが……。

こちらのサイトはまだ不慣れなので、見にくいところとか、こうしたら見やすいよーとか、ご意見くださると助かります(^ ^)
個人的には出来るだけ少ないクリックで作品まで行けるようにしたい……。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 都波蓮 (非ログイン)2018/10/03 21:52

    お気持ち分かります……(^-^;
    私もあの広告が引き金になって閉鎖しましたからねぇ……。
    更新頻度云々くらいならサイト残してましたもん!
    使い勝手は良かったから本当は残したかったですよね(T_T)
    こちらに早く慣れると良いですよね!
    アドバイスとか出来れば良いのですが、まだこちらは使った事無いしなぁ…(。´Д⊂)

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 矢知火音2018/10/03 23:26

      ほんと!あの広告は充分閉鎖の理由になるくらいひどいですよね!(T . T)
      蓮さんも前々から広告の酷さは仰ってましたもんね。
      昔の広告が少ない時代を知っているだけに余計に残念ですよね(´・_・`)
      今やサイトの面積より広告の面積のほうが大きいくらい。 笑

      使い勝手はほんと良かったのに……。
      ここも酷くならない事を祈るばかりです。

      早いこと慣れて使いこなせるように頑張ります(^^)

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可