日記

『花拘囚』を公開

2018/09/26 00:41
創作日記

まだまだここのサイトに慣れない矢知火音です、こんばんは。
トップページの項目の順番を入れ替えたいんですが、やり方が分かりません(笑)
「必読」が中途半端な位置に。
ほんとは1番前に持っていきたいんですが…。
あと本棚は一個しか作れないんだろうか。
前のサイトみたいにトップ画面に「短編」とか「中編」とか作って、それぞれ説明入れたいんですが、それも分からず。
きっと出来るんでしょうけど、分からず(笑)
そんなわけで、切り替えのところで短編中編選んで頂く感じになっております。
中編も作品数がそこそこあるんで見やすく分けたいんですけどねぇ、……分からず(笑)
まぁ、追い追い……分かれば改善していこうと思っております。

そして、やっとこさ『花拘囚』まで移動が完了しました\(^o^)/
この作品ももう随分と前に書いた話だなぁ…と、しみじみ感じながらチェック読みしました。
新作の更新がなくて本当に申し訳ありません。
サイトも新しく移動している最中なのに閉鎖も考えてしまうくらい書けていません。

毎回作品が完成すると日記にあとがき的な事を書いていたので、今後もそうしようかと思っています。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 矢知火音2018/09/27 22:20

    蓮さん♪コメントありがとうございます!

    作品移動するの大変ですよね^^;
    なんとか半分は移動できたかなという感じですが、チェックするのがまた面倒ですよね。

    私も蓮さんのサイトちょこちょこ日記拝見してました♪
    なくなってしまって寂しいですが、いつかできるかもという希望を胸に生きておりますp(^_^)q

    創作ってほんと書けなくなったりしましよねぇ。
    蓮さんもマイペースに創作してくださいね(^^)
    私も早く書けるようになりたい…。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • 都波蓮 (非ログイン)2018/09/27 21:38

    花拘囚まで移転完了お疲れ様です(^^)
    サイト移転すると作品の移動大変ですよね…(^-^;
    私も更新出来なくてサイト閉鎖した身ですが、音さんのサイト閉鎖されたら寂しいです(T0T)
    更新無くても、サイトが存在してるだけでもお邪魔出来る楽しみってあるんですよね〜!っと、閉鎖した私が言うのもなんですが……(;A´▽`A
    また新作作れたら良いですが、創作は今の自分のリアル環境だの精神面だので書けたり書けなかったりすると思うんで、無理なくマイペースにサイト運営していくのが1番ですね(^^)
    更新がない時でも音さんのブログ見たりして私も楽しんでますし!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可