日記

キーボードが死ぬ

2018/09/10 23:03
日常
突然髪の毛の左側がハネるくせっ毛になった矢知火音です、こんばんは。
今までそんな癖はなかったんですが、数年ショートカットにしていたせいか、久しぶりに伸ばしたらこんな事に…。
なぜだ(;_;)
髪の毛にワックスとかスプレーとかつけたくない性分なので、ちょっぴり憂鬱です。
また切ろうかなぁ。

さてさて、

この前、パソコンのキーボードに甘いコーヒーをコップ一杯分こぼしてしまいました。
もう大パニックです。
慌てて拭いて、ネットで調べたら乾かせと書いていたんで、数日乾かしたんですが、キーボード機能せず(号泣)
ネッチャネチャするし。笑
幸い本体は復活したんでよかったんですが、キーボードを買わないことには使い物になりません。
ここの作品はほぼパソコンで書いていたんで、死活問題です。
スマホで書くのはあまりやる気が出ないんですよねぇ。誤字が増えるし。
そんなわけでこの日記もスマホで書いております。
移転作業も停滞ぎみです。

話は変わりますが、BL小説の更新は前のサイトにするんですが、日記の更新はもうこちらにしようかなと思っています。
前日記はコメント欄を設けていなかったんですが、こちらはコメントできるようにしていますので、もし宜しければ、お気軽に私とお話していただけると嬉しいです(^ ^)

そう言えば、前サイトを閉鎖したら前日記も無くなってしまうので、書いてた小ネタSSをこっちに移動させようかなと思ったり思わなかったり。←面倒くさがり
拍手コメントとか頂いた感想はスクショして保存しようと思っています(^ ^)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可