History

一護さんハピバ〜

2024/07/15 23:15
去年に引き続き、一護さんと、京楽さんと、私Happy Birthday!(バズビーもいたっけ?最近のキャラのは知らんのよすまんね)

いやぁ…ここ数週間死ぬほど仕事が忙しすぎて、この三連休でめちゃくちゃ休息を取ってました;;
もう少しで動き出せそうなので、皆様気長にお待ちくださいませ;;

そういえばアニメ3期が10月頃?に放送決まりましたね!
それまでに書き上げてしまいたい…絵も描かなきゃいけないのでのんびりはしてられない…!

ほんとプロットはほぼほぼ完成してるのでね…あとは書き上げるだけなんですがほんと仕事が忙しくて;;
もう少し!もう少しだけお待ちくださいませ!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可