History

Other Novel 公開!

2024/06/01 23:12
新ページ「Other Novel」公開しました!
危ない…!めちゃギリギリになってしまいすみませんでした;;

ここはまぁ、短編とか頂いたもの贈り物とか、そういう決まったものではなく、まぁ簡単に言えば「私が好き勝手書き散らかす小説置き場」です笑
多分もうちゃんとした短編とかそういうのは書けないでしょうし(もともと書けなかったし)、贈り物とか頂きものとかはもう増えることはないでしょうし(泣)、二次創作から1回離れて10年以上経ったので、そういう過去の自分とは一線置いて、改めて直近で好きにできる場所を作りたかったので、こういう形で新しい小説置き場を作ってみました!
おまけ小説置き場みたいな感じですね!

さてさて、今回何を公開しましたかというとですね…
「【水屑の祈願】NG集」と題しまして、「水屑の祈願」にて、もしキャラ達が本人役で演じてるだけの作品だったら、という設定の上でのNG集となります笑
こんな水屑の祈願は嫌だ、でも良さそう笑

まぁ、ただの本編の雰囲気ぶち壊したギャグ短編小説になります笑
これを思いついちゃったので、ささっと書けそう!と思ったらなんやかんやいろいろありまして…ここまで公開できずにすみませんでした;;
このページ自体は本当に1月時点で出来てたんですけどね…その直後の龍が如く熱のせいで…;;

というわけで、直近はここをちまちまと更新していきます!
今日はとりあえず2ページ分のみ…全10ページの予定です!
ちょっと本編よりだいぶ雑に書いて校正とかしてないので、誤字とかいろいろありそうですが無視してください;;

あと、続編についてですが、やっと書き進められそうです!
今日のお風呂入ってる間に結構良いシーン浮かんできました!
8割くらいだったプロットが10割いきそう…!
今日はこのあと急いでプロットメモる作業に入ります!(忘れないうちに!)

ではまたよろしくお願いします~

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可