Diary

「History」公開しました!

2024/09/03 00:31
今日(昨日)はCDTVでAquaTimezが出て「千の夜をこえて」歌ってくれました…至福…(*´ω`*)

ということで!(↑は関係ありませんが)
「History」公開しました!
これは何かというと、まぁ見ていただければわかるんですが、旧サイトでつらつらと書き連ねた更新履歴ですね!

なんでんなもん公開するんだっていうと、まぁ10年近くずっとほったらかしにしてたサイトにいきなり戻ってきて「再開します!」とかほざき、リメイク版を完成させてpixivにUPしたり、といろいろやってきたので、その経緯を知らない人が「何が起きた!?」ってなった時用に見返していただくために公開しました笑

あとは、「時に~」のリメイク版である「水屑の祈願」ですが、これの完成に伴いあとがきを長々とpixivにUPしてるんですけど、pixivでは「時に~」をUPしてないので、「時に~」を踏まえたあとがきは、旧サイトの更新履歴でしか語ってなかったので、そういうのを見れるようにするためですね!(あと水屑のプロットも)

一度読んでいた方はもう「あぁ、あれね」って感じだと思いますが、「なんのこっちゃ?」と知らない方は、暇潰し程度に過去から読んで頂ければ、どういう経緯でこのサイトに移転してきたのかわかると思います。

ちなみに、このサイトに移転する本当に直前のものに関しては、時期が短すぎたので、多分見てない方も結構いらっしゃるかもしれないので、既に知っている方も、一度暇なときに覗いていただければと思います。(まぁしょうもない雑談ばかりですが)

あくまで旧サイトの更新履歴で、本サイトの更新や掲載状況には一切関係ないのでご注意ください。
旧サイトではこういうことを公開してたりしてましたよ、っていう歴史を辿るためだけのものです。(「水屑の祈願」の下書きを公開していた時期もありました)

では、またちょいちょいサイトいじったり小説書いたりしてますね~
追記
あと「Profile」もちゃっかり更新しました。
pixivへのリンクとかも載せたので、これで自由に行き来できると思います。

また、「時に~」のリメイク作品である「水屑の祈願」がpixivにて完結済UPしてますよ~って、「時に~」の方の説明文に追記しました。
なんかこっちのサイトで言ってなかった気がするので;;
pixiv⇒フォレスト+っていう流れがデフォっていう思考だったので、フォレスト+⇒pixivへ初めて行く人もいるかもしれないという可能性を考えてませんでした;;

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可