このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

小説やサイトの事

「オニと人間」

2021/09/16 19:23
*まだタイトル追加したばかりで更新はこれからなんですが。

プロットを書いていて社長VS主任の場面で最初はオニについて主任に語らせようとしていたんだけど、こんな長い伝承をシリアスな場面で語るのはなーと思ったので冒頭に持ってこようと思い、昨夜あらすじ書いていたら思っていたより長くなった挙句、オニが閉じ込められる下りは完全に峰/倉かずや先生の悟空のやつにソックリじゃん!って気づいた。

あと最初、考えていたオニの話とは、だいぶ別物になった。けど満足している。

今週末には更新したいなー(でないと、また来週は仕事で死んでる)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。