diary.

版権サイト、移行しました!

2024/08/26 22:59
初めましての方も、お久しぶりの方も!
当ホームページへお越し頂き、ありがとうございます(≧▽≦)
管理人の華月(かづき)と申します。

当サイトは先日まで「フォレストページ」さんで運営していたのですが、24/8/27をもって閉鎖してしまうとのことで、慌てて「フォレストページ+」さんへ移行をしました。

Twitterのフォロワーさんが閉鎖の情報を教えてくれたのですが、それを聞いたのがなんと一昨日の24日!めちゃくちゃ焦りました💦
バックアップもろくに取っていなかったので、そのフォロワーさんには本当感謝です💦
「友よ!どうもありがとう!✨」


改めて申し上げますと。
当サイトは「ふしぎ遊戯」柳宿推し、「FINAL FANTASY Ⅵ」セリス推しのコンテンツとなっています。
これまでは小説やらイラストやらを置いていたのですが、まだそちらの復旧作業の目途が立っていません;;

しばらくはTwitterもしくはこのページをちまちま更新していると思います。

お暇潰し程度にはなる思うので、今後もどうぞ宜しくお願い致します(´艸`*)

24/8/26 華月

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可