1周年&9万打企画

512!は2019/9/10に9万hits、10/11にサイト再始動後1周年を迎えました!本当にありがとうございます!
企画へのご参加ありがとうございました!!
アンケートとリクエストの結果発表です!
ドゥルルルルル(エアドラム)ででん!!!

★リクエスト企画①②
キャラ投票&言わせたいセリフ

第1位
松野カラ松
・・・14票
「ちがうってぇーー!!」
「誰でもない◯◯(夢主の名前)だから好きなんだ」
カラ松に慰めてもらう話

第2位
松野一松
・・・4票
「ざんねぇん、一松でした」
曲がり角の先にて

第3位
・・・3票
「私、結構強いですよ」
「どんな謎よりあなたを知りたいです」
「あなたに(本当の)名前を呼んでほしいと思いました」
LMNと野球拳


圧倒的カラ松一位!
なんと、9月中はこの3名にしか票が入っていませんでした!わかりやすい需要!笑
10月入ったら、十四松、チビ太、チョロ松(「俺だけを見てよ…」)に1票ずつトントントーンと入ったので3位ひっくり返る可能性あるな…?と思ったんですがL逃げ切りましたね。
でもチョロ松に言わせたいセリフにグッときたのでどこかで言わせてみたいなーと思いました。

上位3人の短編を書かせていただきます。ごゆっくりお待ちくださいませ。なるべくセリフ言わせたいけど全部拾えなかったらどこかで言わせます!


★リクエスト企画③
フリーリクエスト

・珍しく外出したLが一般ヒロインに惚れ(この時点で絡みはあってもなくても)。また会いたいがために時々様子を見て、葛藤しつつ近づきたいL
気付かないで、気付いて
・夢夢設定でチョロ松とアンジャッシュ並みのすれ違い会話
意思疎通にご用心
・カラ松で甘々、ラッキースケベあると楽しいです
カラ松とLINE
・L相手、恋人未満。ヒロインが出張などで数日不在な間、寂しくて前にヒロインが飲んでて分けてもらった飲み物(カスタム可能なスタバやタピ的な)を探してお店に通い、どのカスタムか試して見つける。帰宅したヒロインと、お互いにそれを買ってて2倍だったりしたらいいなあ。 2回目です。細かくてすみません。
"いつもの"、テイクアウトで。
・カラ松夢で夢主が気付いたらおそ松に成り代わってて、見た目はおそ松声は夢主。男所帯での生活に不馴れなまま数日過ごし、いつの間にかカラ松が夢主を好きになっていく。みたいなのお願いします!
・カラ松で独占欲多めの甘々
松野カラ松は童貞である。
・カラ松で 十四松がデカパンの薬(幼女化)を貰って そんな薬と知らず唯のジュースだと思い飲んじゃったヒロインが見たいです!
つかの間の天使

・夢夢設定で、キルラキルパロをして欲しいです。ラストは夢落ちで。 ある日カラ松(人)に「俺を着てくれ」としつこく迫られて、承知したらカラ松(服)に着られている(素敵な服かクソダサな服かはお任せします)。 カラ松がちょっとスケベだったらいいな…と思ってます。もしキルラキルご存知なかったらすいみません!
→キルラキルは未履修のためリクエストお受けするの難しいです、ごめんなさい。


★コメントくださった方々ありがとうございました!
以下お返事です。

9万hitおめでとうございます! これからも更新楽しみにしてます(^^)の方
ありがとうございます!
一番初めにコメントいただけてとても嬉しかったです!これからも更新頑張ります!!

いつも楽しんで読ませていただいています。カラ松が大好きなので〜の方

ありがとうございます!夢夢はオアシスと仰っていただけて嬉しいです。
ヒロインに片想いだと勘違いをさせる為に入念な片想い期間を設けたので進行がゆっくり過ぎてこのままエタるのでは…とご心配おかけしてしまったようで申し訳ありません。
結構高めの更新頻度だと思っていたのでエタるご心配をさせてしまっているとは思いませんでした💦
更新はマイペースですが最後までどういう話を書くか決めてから連載開始しておりますのでご安心ください。これからも楽しんで頂けたら幸いです。


9万打おめでとうございます! 仕事で疲れたときに口元が緩むような夢で〜の方

更新楽しみとのお言葉、ありがとうございます!
自分でも書きたいなあと思うきっかけになれていればこんなに嬉しいことはないです!是非書いてください!誰かに見せなくても自分のために書くだけでも気持ちが違いますよ。あわよくば読みたいですけども…笑
原作終わってからも需要があるのだと嬉しく思いました。ありがとうございます。

作風が本当に好きです。これからも頑張って下さい。の方

うわ〜!ありがとうございます!
自分の性癖に忠実に書いているだけなのですが、誰かの琴線に触れていたら嬉しいなーと思っているのでそう言っていただけて本当に嬉しいです!
これからも楽しんで頂けるよう頑張ります!

毎回最高な夢をありがとうございます!!なかなかくっつきそうでくっつかない〜の方

理想のカラ松夢と言っていただけて嬉しいです!
ここで会ったが百年目に笑ってしまいました笑
良い意味と悪い意味がありますが「めったにない幸運な出来事に出会ったとき」という意味に受け取りますね!(ポジティブ)
なかなかくっつかない両片思いが好きなのでもうしばらくお付き合いくださいませ。

いつも楽しく読ませいただいております。更新が止まっていくサイトが多い中〜の方
わ〜!わ〜!嬉しいお言葉ありがとうございます!
松はまだまだ生きているジャンルですけど確かに全体的に更新止まってきていますよね…さみしいです…
とりあえず夢夢は最後まで書き切りますしその次の連載どうしようかなーと考えたりもしているのでこれからもお付き合いくださいませ!

回答2回目です。の方
2回目ありがとうございます!
いえいえ、自分じゃ絶対思いつかないリクでニヤニヤしました。やっぱり一般ヒロイン(日本人)の方が需要がありますかね…うちの子は設定盛り盛りなので…色々妄想してみます!

ひよこさん
どうも初めまして、ひよこです。いつも陰ながら見させてもらってます!毎回面白くて、最近更新されるのが密かな楽しみです。実は2回目の投票です。締め切り間際になって奥底に秘めていた読んでみたい夢ネタを思いきって提案してみました! ところで、こちらは夢主ちゃんの絵を募集とかはしてないでしょうか?実は私もこちらで絵メインのサイトを持っていて、宜しければ夢主ちゃんを描かせていただきたいのです!ぜひお願いします!2回目もコメントもありがとうございます!面白いと言って頂けて嬉しいです!
リクエストありがとうございますー!!成り代わりは初めてなんですけど、ヒロインは女の子で良いんですよ…ね?見た目がおそ松で兄弟に男扱いされるけど女の子で大丈夫でしょうか?もし男夢主でしたら拍手から教えてください〜
わわ!夢主描いて頂けたら嬉しいです!ぜひよろしくお願いします〜!

いつもお世話になってます!夢夢等、ひるねさんの書くお話が大好きな〜の方
ありがとうございます!独占欲強めですかね!?無自覚でした!笑
リクエスト承りました〜!!
独占欲って愛を感じて良いですよね。頑張ります!
これからもよろしくお願いします!

いつもカラ松夢の更新を楽しみにしております(○´U`○) の方
ありがとうございます!
カラ松夢しかほぼないサイトですがチョロ松に言わせたいセリフがグッときたのでいつか書いてみたいなあと思いました!
体調へのご配慮もありがとうございます。元気でマイペースに頑張ります!



★アンケート結果
アンケートご回答ありがとうございました!
結果発表です!じゃじゃん!

design
殆どの方が高頻度でいらっしゃっているんですね!ありがとうございます!
なるべく週一〜二くらいの頻度でコンスタントに更新できるよう頑張ります!

design
思ってたよりランキングサイト強かったです。
今時はサーチよりランキングの方が皆さん使うのでしょうか?
当サイトのりんくページのランキングサイトへのリンクを押して頂けると順位が上がるので宜しければ押してあげてください。
そして他サイトからのリンク…!?えっ!?どちらで貼って頂けてるんだろ教えて欲しい…!

design
思ってたより18歳以上でした!笑
皆さんもっとお若いのかと…ジャンルの年齢層が読めない…ということは社会人ヒロインとかR18とか書いても大丈夫ですね…??
というよりR18の需要があるんでしょうか?私は読むのは大好きです(聞いてない)

design
私もiPhoneなのでiOS環境からの見え方はわかるんですけど、もしAndroidの方でサイトでおかしなところ等あったら教えてくださいませ。
一応数ヶ月に一度PC(Windows)からの動作確認はしてます。
基本的にはスマホ環境推薦です。

design
普段置いてるアンケートでわかってはいたんですけど圧倒的夢夢!笑
ありがとうございます。
デスノもありがとうございます、再熱期間はお騒がせ(?)しました…まだまだ書きたいお話たくさんあるのでのんびり書きます。お気に入りシリーズの設定が構想14年とかなんで…愛が重い…ちなみに夢夢も構想3年とかです。設定は練りに練るタイプ…書き始めたら早いタイプです。(更新はいつも書き下ろしです!)
そして、バサラおお振り銀魂に票が入ったのが本っっっ当に嬉しかった!!!えっマジですか!?!?普段全く反応がないし大昔に書いたものなので需要ないかなーと思いつつも残していたんですが…えっ嬉しい…かつて愛を注いだのは間違いないですしデスノみたいにいつ再熱するかわからないので10数年ぶりに突然新作出たりするかもです。時を経て誰かに刺さったのなら本望ですありがとうございます!
あと夢絵も需要がある…!?
めちゃくちゃ描いてるのでじわじわあげたいと思いますふふ…

design
このアンケ結果コメントや更新履歴でのコメントでお察しの通り、私文章がくどくて長いのでちょっと心配してたのですが物語としては問題ないようで安心しました。むしろ短いと感じる方もいるんですね!?
最近は1話を3〜4000字くらい目安で書いていて、それくらいが寝る前とかのあまりたっぷり時間がない時にサクッと読める量かな〜と思ってます。
とはいえ皆さんいつ読まれてるかわからないし(これアンケート取ればよかったな)、気持ちもう少し長めで話のキリの良いところで書けるようにしますね。
上述のようにサクッと読めるをテーマにしてるので内容のわかりやすさには気をつけていたからわかりにくいと感じている人がいなかったのは嬉しかったです。これからも頑張ります!

design
今時はいろんなところで読めるので皆さんどうしてるのかな〜?と単純に知りたくて。やはりまだまだサイトが人気ですね。私もサイトが好きです。名前変換も出来るし。
書く側としてはどうしても投稿サイトやSNSの方がすぐ反応貰えて嬉しいから利用しがちですけど、サイトにわざわざ通って下さるのって本当に好きでそこの作品を読みたいからじゃないですか、それってすーーーごく嬉しいしサイト続けよ!と思えるので足を運んで下さる(カウンター回して下さる)だけで嬉しいです。
それと話は別で、創作者というのは絵描きも字書きも反応に飢えているので、弊サイトに限らず好きな作品があったらサイトだろうとpixivだろうとtwitterだろうと気軽にいいねとか拍手とかしてあげてくださいね!読み手さんが思ってる以上に影響力があります!!コメントなんか頂けた日には新作書けちゃう原動力になります!ので!ね!やらなくても更新あるし正直毎度反応するのは面倒臭いですけどうわ好き!て少しでも思ったら何か押してあげてください。作者ってのはチョロいですよ。
…必死か。笑笑

design
はい!ですよね!笑
自分でも他サイトに類を見ない更新頻度だなぁとは自負してます。
けど、更新頻度上げるために薄っぺらな作品増やすのは嫌なので物語煮詰まって頻度遅れたらごめんなさい。
あと普通に生きているので多忙とか体調不良とかもあります…なるべく最低週一では何か更新したいと思ってますが。
日記とかtwitterとかも需要ないことはないんですね。参考にします。
今の所、更新履歴をそんな感じに使ってる感はあります。近況報告というか。

design
これ、本当にどっちがいいのかわからなくて!!
pixivとかtwitterとかだとコメ欄(リプ欄)丸見えじゃないですか。マシュマロとか質問箱とかも匿名だけど送った内容は回答時に見えるし。
だから見えた方が良いのかな?って思ってたんですけどなるほど…
今迄通り、載せずにお返事するようにしますが、拍手コメで送った内容載せて欲しい方は申し出て頂ければ載せますのでお気軽にどうぞ。
末尾に★をつけたら内容掲載とかにしましょうか?その方がお手軽ですよね。拍手ページにも記載しておきますね。


企画結果発表は以上です!
アンケート大好きマンなのでほぼ自己満足企画でしたがたくさんのご参加ありがとうございました!!
リクエスト、順次消化していきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。
改めて、9万hits及びサイト再始動から1周年、本当にありがとうございました!!!


2019.10.15 ひるね