カラ松とLINE

  • トト子ちゃ~ん
    今下着屋さんに来てるんだけどどっちがいいと思う?

  • これと

  • こっち

  • 試着室で写真撮るのってマナー違反かな!?やばっ

  • どっちがカラ松くん好きかなあ
    どっちも青いけど…セクシーなのキュートなのどっちが好きかな!?

  • カラ松くん風~
    狙いすぎ?w

  • 興味ないとかどうでも良いとか言わないでね~
    本気で迷ってるから…今度初めてお泊まりする時着たくて…ねえどう思う!?

  • あれ??既読ついてるよね?トト子ちゃ~ん?
    めんどくさがってないで御返事して~~そろそろ試着室から出ないと

  • カラ松

    あ~…
    ハニー、気持ちは嬉しいが送り先間違えてるぞ

  • おわ

  • 消して

  • けしてください

  • カラ松

    保存した

  • ぎゃあ

  • え、まって、まちがえた
    え?なんで?なんでからまつくん????ととこちゃ?あ?

  • カラ松

    全部かわいいが最後のやつが一番滾るな

  • ひい

  • 絶対買わない

  • カラ松

    なぜ

  • うわーーーーーーーはずかしすぎる

  • 今まで誤爆なんてしたことないのに!!!!

  • ちがうからね、普段下着屋で自撮りとかしないからね
    今日はあまりに迷ってしまって
    はじめてやったから

  • カラ松

    なんの言い訳なんだ(笑)

  • カラ松

    びっくりはしたがナイスなサプライズだったぞ

  • 全然ナイスじゃない

  • あーーーーーー今すぐ殴りに行っていい?記憶を抹消しなきゃ

  • カラ松

    殴るのはノンノンだぞ
    そこは熱いキッスにしてくれ

  • キスしたら忘れる?

  • カラ松

    いや、オレが嬉しいだけだ

  • なにそれ!

  • なにそれ!!!!

  • ばかじゃないの

  • カラ松

    オレはキミのおかげでバカになってしまったようだ
    まったく…愛とはギルティだな

  • 元々馬鹿では

  • カラ松

    愛するダーリンにそんなこと言うもんじゃないぞ

  • カラ松

    オレも楽しみにしてるからな、お泊まり

  • ひい

  • カラ松

    熱い夜を過ごそうな

  • わーばかばかばか

  • カラ松

    愛してるぞ

  • うわ

  • カラ松

    愛してるぞハニー

  • はいはい

  • カラ松

    名前も愛してるって言ってくれ

  • 急に名前呼ぶのほんとずるい

  • 愛してるよ

  • お泊まりも楽しみ

  • カラ松

    どの下着で現れるか楽しみにしてるな

  • わーん もう ばか

  • トト子

    お楽しみ中申し訳ないけどこれグループLINEだからトト子にも全部見えてるからいい加減にしろボケども爆発しろ

  • トト子

    最後のが一番かわいいと思う

  • ぎゃーっ

  • トト子さま
    お見苦しいものを大変失礼いたしました

  • ちゃんと意見もくれるのラブ…

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

登場人物

アイコンを変更

チャットの発言者名

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合