このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

desk

写真家長編公開〜!

2019/11/16 15:35
鋭意制作中つぶやき
お久しぶりです。長らくサイトにアクセスすらしてませんでしたが細々とお話は書き溜めてました。筆が遅くなってしまったなあ……。

祝 写真家長編 プロローグ公開!

正直まだ1話書きかけなので今後どうなるか不安なんですけどひとまず公開しました。茶番ですがしばらくお付き合い頂けますと幸いです。

話変わるんですけどスピッツの歌詞がめちゃくちゃ刺さってしまってハマりましたね。スパイダー最高。スパイダーみたいな探鉱者の話はいつか書くと思いますので、聞いた事ない方ぜひ聞いてください。書きたい話の導入とかオチばかり思いつくのにそれをいざ文字に起こそうとすると色々な壁にぶち当たりお蔵入りしてしまう流れを断ち切りたい。今 探鉱者で睡眠記録のネタ書きたいんですけど難しいかな、どうかな。ヤルゾ!

日記って何書いたらいいか分かんないな。毎度読んでくれている方がいるみたいで嬉しいんですけれども、駄文に次ぐ駄文ですので御容赦くださいね。

PS.次の新サバイバー郵便配達員♂って本当ですか?お金用意して待ってます…。

コメント

コメントを受け付けていません。