このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

desk

イライ誕生日おめでとう!10/31追記

2019/10/30 22:41
おくづけ
明日ですよね?!イラクラ誕生日!
おめでとうございます!そしてハッピーハロウィーン!

取り急ぎ短編公開させて頂きました。
苦情は受け付けます。
リッパー好きの方々すみません、探鉱者短編の時といいリッパーさんをかませ犬的扱い(?)にしてしまい……。
リッパーさんは似非紳士だと思って書いているので、これがリッパー夢なら普通に送り狼かましてたとこだと思いますね。最中はめちゃくちゃ優しそう…そこだけ紳士だといいなあ、でも爪で傷付けちゃうのもアリよりのアリアリ。(脱線)

イラクラあんまり好きな子の前で本心をべらべら語らなそうだなとか思ったり。あ〜でもどうなんだろうな。(安定しない)
お酒、どうなんですかね。普通の人より飲めるくらいかなあ。ガンガン飲めますクラークもオスみが強くて大好きですね。(安定しない)
ていうか歴戦の狩人衣装の足がめちゃくちゃいいですね…肌色多いの凄いすこなんですけど足……足の爪……。
想定としては歴戦の狩人衣装を来ているんですけどまあ、深く考えず柔らかく読んでください。皆さんもお体にお気をつけて…。ハックシュン!!
後日大幅では無いと思いますが修正入れます。


もう11月ですね、ジョゼフ中編なんとか流れは組めたんですけどそれを肉付けするのがなかなか…有言実行!!
11月中旬には上げます!ガンバレ!
追記
10/31

公式のノートンくんまた喋ってましたね。今気づいて発狂してる…やば…。
矢張りノートンくん男娼経験有るでしょ。これは…書くしかねえ…ナ…。

コメント

コメントを受け付けていません。