このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

desk

ジョゼフ中編の話とその他

2019/10/20 02:38
鋭意制作中おくづけ



ちょっと久々の更新ですね。
初めてここまで期間空いたかもしれない。割と2日に1本書けてたんですが仕事が忙しかった。
というか台風やばかったですね、弊社も台風の影響でなかなか忙しい事になっておりました。
忙しくても狂ってるから書けるやろ!と思っておりましたが体が無理だったなあ、そんなこんなでアレ?ジョゼフ中編は?まだ鋭意製作中です。2話ぐらいまでは書けてるんですけど、オチがなあ…。あとは起承転結でいう転をどういう風に持っていくかそれだけ詰んでる。まあまあ詰んでるやないか。
11月の中頃には上げられるといいですね…。ガンバレ!

謎に探鉱者短編は書いてたんですけど、なんで?笑
作業中に落書きが捗るアレですよね。
割とダラダラしてるなあという感じの書き方なので後日修正入るかと思われます。実はロッカーエロも地味に加筆入れてます。大幅修正とかでは無いので気付かないと思いますが、情景を頭に浮かばせやすくなったかな?
気が向いたら読んでやってください。


コメント

コメントを受け付けていません。