このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

desk

探鉱者ロッカーオセセ ぼやき2

2019/10/09 23:23
おくづけ

ようやく公開できました。有言実行。まだ水曜日だよセーフセーフ。かきたいエロがいっぱいあって詰め込み過ぎになっても良くないのでカットしたんですけど、これあれだな。

小話にエロ追加していくか。

猫吸いとかお誘い辺りキチンと書いていきましょうかねー気が向いたら。
かきたいエロいっぱいあるんですよ。エロは好きです。いい文明です。
というかエロい!!エロいぞ!と思って書いたけどエロいかなあ、それだけが心配ですね。でもかいててめちゃくちゃ楽しかったのでまたかこうとおもいます。

この日記を読んでくれている皆さん、こいつめちゃくちゃ頑張ってかいたんだなあえらいなあって思いながら読んでくださると色々報われます。宜しくお願いします。

よーしジョゼフ中編1話もちゃんと形にしなきゃなー。

コメント

コメントを受け付けていません。