このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

desk

探鉱者ロッカーオセセ ぼやき

2019/10/07 22:15
鋭意制作中

筆が勃たん。疲れ魔羅かな?
エロってめちゃくちゃ疲れますね。
世の官能小説家やエロ漫画家って凄いな、精力が溢れてる。分けてくれ。

探鉱者くんとロッカーオセセは水曜日には上げれるかなー、という感じですね。けれども、なかなか本番に行かん。前戯ちゃんとかきたい。でもロッカーだし前戯そこそこに突っ込んでもいいかな?なんでもいいや!とにかくどエロいのがかきたいんだ。かくぞ!進捗まだまだです。
ジョゼフ中編はその後になりそうです。

誰も読まんだろう、とひっそり開設した日記なんですけど、意外に見てくれる人が多くて驚きました。ありがとうございます。ほんの少しだけ冒頭部分載せます。ご注意を。日記内って名前変換無理ですよね?
…………






「ふふ、ナナシ緊張してる…?」
「うるさ…ぁんっ、ん…ぅゃっ、はぁ、んん」

左手でナナシの腰を抱き寄せる。
下から上というように腰をなぞるとびくびくと感じてしまうナナシが愛おしい。

to be continued


コメント

コメントを受け付けていません。