このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

desk

倫理が無いあとがき

2020/03/29 01:15
おくづけ

先日お知らせしていたキメセク公開しました!
以下あとがき。






運命の人書いてる間にふと、キメセクして夢主殺さね?とルカくんが囁いてきたので(責任転嫁)
これは書かねばなにものも収まらん!と筆をとった次第であります。長編ほっぽってな。大丈夫、アレは忘れてない、ただ着地地点を見失っているだけなんだ…。

今回の短編なんですけど、かなり人を選ぶ内容だと思いましたのでグロ指定にしています。
補足すると、夢主は精神を病んでいます。
ルカを一目惚れし運命の人とのたまい部屋に押しかけ、なし崩し的にSEXへとなだれ込むも覚醒剤服用の為現実と自分自身が作りあげた虚構の区別がつかないまま死に果てます。
つまり、運命の人では知り合い設定ですがあくまでそれは夢主自身が作りあげた設定だった、というオチです。ありきたりすぎておもしろくないですよね。
なのでルカは初対面だし名前も知らないのです。だからあえて名前を出してませんでした。おかげでまっったく夢小説らしくなく、完全に己の性癖のみで書き上げたくせに自分ですら夢小説としてどうなの…とドン引きするものに仕上がったというわけです。
初めてハート濁点喘ぎを書いたのでちゃんと出来ているか不安なんですが、ぶっ壊れてしまった感が出ていれば幸いです!そしてそんなにえろくもなくてごめんなさい!淡々としてしまった!まあいいか!わはは!たのしんでいってください!



写真家長編まじで続き書かなきゃやばいな。
ブラックジャックネタで次書こうと思ったのにルール分からんすぎて書けないとか頭悪すぎですね。ちゃんと書くぞー!

コメント

コメントを受け付けていません。