Melty Kiss


今年もこのイベントがやって来る。そう、バレンタインデーだ。
思い起こせば中一の時からバレンタインとは尽く縁がなかったように思う。

中一の時はセーラーVを夢中でやっていて、気付けば本命がおらず本番の日を迎えた。いや、直前に怒った顔がナイスガイのイケメン、若木さんに出会ってはいたけど、硬派だからチョコは嫌いと倒れちゃって渡せなかったんだ。けど、その代わりのキスでのプレゼント。
そしてこの直後にキャンディを巻き散らせて登場したエース。敵か味方か分からなかったややこしい立ち位置だったけど、結局私の敵として立ちはだかり、私がこの手で倒して終わった。呪いの言葉を残して…。

中二の時はダークキングダムとの戦いが最終局面に差し掛かっていて、全く持ってそれどころじゃなかった。

そして中3、デス・バスターズとの戦いを終えホッとしたのも束の間、受験で頭が悪い私は亜美ちゃん監視の下厳しーーーーーーい環境で受験勉強をせざるを得なかった。勿論、忙しい日々の中好きな人も出来なかったし、何ならバレンタインデーも受験勉強で気づけば過ぎて終わってる始末。

そんなこんなで中学時代のバレンタインを全く満喫できなかった恋多き女、のはずの私は結局本命にチョコを挙げず、だけど誰にもチョコを挙げずに終わるのもつまらないと3年間はパパとアルテミスにあげるに留まった。
この愛の女神であり恋多き女である私が中学の三年間、本命もおらずバレンタインデー不参加なんて不名誉過ぎる!私、ちょ~~~~可哀想!不憫極めてたわ。


そして花の女子高生になった1年目、憧れのアイドル“スリーライツ”がまさかの同じ学校に転校してきたこともあり、絶対3人にあげよう!特に夜天くんには豪華な物(誕生日が近い為)を!なんて思っていたのに…。
まさかの男装(性別は完全なる女性)アイドル、そしてキンモク星と言う太陽系外惑星の異星人の火球プリンセスを護る戦士で、私達のプリンセスであるうさぎと自分たちのプリンセスを護り死んでしまった。
その後、彼女達も私達と同じ様に蘇って元気でやってるとうさぎの所に連絡が入ったらしいけど、今頃3人はどうしてるかな?なんて時々思い出したりもするけれど…。

そして高2の今年は…そう、遂に長かった冬が終わり(いや冬本番真っ只中だけど)春がやって来て(実際の春はまだもうちょい先だけど…)、やっと本命の彼氏が…いる!
長かった…。ちょ〜~~長かったわ!
ちゃんと渡す相手がいる喜び。やっとバレンタインデーにちゃんと参加出来る喜びをありがとう、神様仏様公斗様!

でも1つ大問題があるのよね。公斗って甘い物苦手なオッサンなのよね。
今年はみんな本命彼氏がいるからまこちゃん監修の下チョコを手作りしてあげようって事になってるんだけど…チョコだけにチョコっと、いや、大分不安。

チョコを作ってる時、好きな子から貰うんだから何だって喜んでくれるよ?ってうさぎは言ってくれたけど、そりゃあうさぎはいいわよね?まもちゃんはチョコが好物なんだから何の問題もないわよ。こちとらチョコは嫌いってはっきり言われてるんだから厳しい気がする。まぁ苦めのビターチョコをチョイスしたから大丈夫か?

1/3ページ
スキ