Re:

みふい様

2025/03/03 19:44
わー!早速読んでくださってありがとうございます!!お気に召していただけたようで本当に何よりです…!拍手の方でもありがとうございました!

そうなんです、初めてって難しいんですよね…いつももっと欲に塗れたスケベなものを書いているのでもだもだしちゃうんですけど、やっぱり初めてにしか出せない緊張感とか尊さが最高だなって毎回書く度に思います。

ひゃー!実はフィルムの描写は私も大好きで…!!文字数の都合で色々削ったりしたのですが、初めての緊張感を出すためにもこれだけは絶対に削りたくないと残した物だったので、とっても嬉しいです!ピンポイントで感想頂けて、私もその…下品なんですが…フフ…それくらい嬉しいです!フィルム剥がしておけば良かったって思いつつ、でも剥がしてあったらやる気満々みたいだし、新品ってことが分からないから使いかけとか思われたら嫌だなって、買った時にちょっと葛藤してたらいいなって…笑

こちらこそ、素敵なセリフをリクエストしていただいたおかげでここまで仕上げる事ができたので、本当にありがとうございました!あんまりにも良かったのでエコーきかせちゃいました!笑 さらにこんなに丁寧に感想も頂けて感謝しかありません!家宝にします!!

これからも更新頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントを受け付けていません。