からかい上手の尾形さん
名前変換
ご利用の端末、あるいはブラウザ設定では夢小説機能をご利用になることができません。
古いスマートフォン端末や、一部ブラウザのプライベートブラウジング機能をご利用の際は、機能に制限が掛かることがございます。
同級生の異母兄にいつの間にかロックオンされていたほのぼのラブコメシリーズです。三人(+鯉)との日常になる予定。某漫画とは一切関係ありません。
※注意
設定
※注意
- かなりの捏造を含みます
- 勇作さんが特に誰なの状態になっています(一人称僕、タメ口、兄さん呼びなど)
設定
- ナマエちゃん: 勇作君とは小学校からの同級生。お互い仲の良い大切な友達として認識していて、一緒に良く遊びに行く。恋愛感情はないが、勇作君に恋人ができたら寂しいとは思う。就職を機に一人暮らし中。恋愛とは無縁の人生を送ってきたため、尾形さんの言動に翻弄されている。
- 尾形さん: 母子共にしかるべき福祉に繋がれ支援を受けて育ったのであまり闇は深くない。幸次郎からふんだくったお金を投資に回して増やしたので良い暮らしをしている。それなりに遊んできたが、初めての好きな子にどう接したら良いのか分からない。
- 勇作君: 兄の恋を応援するため日々暗躍している。ナマエちゃんは大切な友達なので変な男に掴まってほしくない(兄は変な男ではない)。勝ち目のないスペックが高すぎる男として長年ナマエちゃんの隣にいた。恋愛とは無縁の人生を歩ませた元凶であるがお互い気づいていない。
1/5ページ
