このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

夢女子の独り言

雨の日だからさ

2019/06/10 20:08
夢女子の想い
朝から晩まで雨雨雨。私は、雨が嫌いなんです、すごく。濡れるし寒いし蒸すし髪はグチャァってなるし。だからね、そんな雨の日にね、洋平くんとね、なあんて事が起きないかなあってね。「まる、さんかく、しかく」の「Give me a chance!」にて、洋平主役のを書きました。

洋平ね、モテるだろうな。だけど、やっぱり実際、女の子の友達は少なそうだよね。桜木軍団だから。今回は花道に恋する夢主ちゃんに恋する洋平の話なんだけど、花道って、自分の好きな人には熱烈だけど、自分への好意には鈍感そう。夢主ちゃんの好意にもきっと気付いてないから、心の底から洋平オメデトウって気持ちだと思うの。花道と洋平の関係がすごい好き、あんな親友が欲しい人生でした。

なあんて、今日も雨に打たれながら独り言を呟く訳ですよ。さ、宿題やらなきゃ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • isewpvlvlk (非ログイン)2022/03/23 19:01

    夢女子の独り言 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g3pi719b8t8okq8gkr5290781yx33cnds.org/">aisewpvlvlk</a>
    isewpvlvlk http://www.g3pi719b8t8okq8gkr5290781yx33cnds.org/
    [url=http://www.g3pi719b8t8okq8gkr5290781yx33cnds.org/]uisewpvlvlk[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。