このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

夢女子の独り言

仙道くんって

2019/06/09 12:31
夢女子の想い
仙道くんのお話を書きたくて。
ちなみに、私はミッチーにお熱なのですが、最近仙道くんが好きなんですよね。

ここ1週間で、Netflixにてスラムダンクのアニメ見返してて。インハイ前の陵南戦を見て号泣したのはつい昨日の事。大好きな試合の1つです。インハイもアニメ化して欲しいな、是非。

漫画が全話実家なので、耐え切れず、昨日は夜な夜なブックオフに走って新装改訂版の10話までを揃えました。テスト前だと言うのに。

と、前置きはここまで。

まる、さんかく、しかく」の「プレイボーイの憂鬱」にて、片想いの仙道くんのお話を書きました。
私の超個人的なアレなんですけど、良く夢小説に出て来る、きゃぴきゃぴきゅるんな女の子がとても苦手なんです。🙄 現実世界に居たら友達になれないな、みたいな。鈍感過ぎて大丈夫、あなた生きて行ける?みたいな。(決して馬鹿にしてる訳ではないです。現実世界に居たら、って話です。)
仙道くんは、簡単に手に入る女の子には靡かなそうですね。本命以外とは絶対付き合わなそう。ご飯とかデートとかは行くけど、その気にさせておいて、告白されたら「俺本命の子居るんだよね。」みたいな事言いそうですよね。罪な男だぜ全く。そんな仙道くんの女癖に付き合わされる越野くん、可愛いです。

仙道くんが、夢主ちゃんと結ばれる事を祈って、続きもいつか書きたいな。

なんて、今日も独り言を呟く訳ですよ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • nozqndeey (非ログイン)2022/03/23 19:01

    夢女子の独り言 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g4756u65muk8su8t2y895y89x2yti1kbs.org/">anozqndeey</a>
    [url=http://www.g4756u65muk8su8t2y895y89x2yti1kbs.org/]unozqndeey[/url]
    nozqndeey http://www.g4756u65muk8su8t2y895y89x2yti1kbs.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。