このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Daily

🍰

2018/06/05 21:26
わ~~~;;;;柳蓮二くんお誕生日おめでとうでした……。
私は土日月レポートに追われており、誕生日文を練るよりレポートの考察を考えるのに必死こいてました🤦‍♀️すまん。

1ヶ月程前にお見かけしたサイト様の柳蓮二誕生日の夢小説(中編)を今先程読ませて頂いたのですが凄い…めっちゃ読みやすい……字書き様……すごい……ってしか出なかった。ありがとうございます。

ただでさえギリギリにならないと物事を進めない、怠惰の蜜の味を知ってしまった私はこの負のスパイラルから抜けだせないでいます。プレッシャーを与えるという点では私は葵くん。ただ最高のパフォーマンスを出せないので私は葵くんではなくただのポンコツ🙃

もうちょっとでこの辛くも楽しい期間が終わるので現実頑張ります🙂

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • nnmjlcmvvm (非ログイン)2021/08/25 15:33

    Daily [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.ge77b9n51d7eiy07p8sg5r4s6q6c156bs.org/]unnmjlcmvvm[/url]
    <a href="http://www.ge77b9n51d7eiy07p8sg5r4s6q6c156bs.org/">annmjlcmvvm</a>
    nnmjlcmvvm http://www.ge77b9n51d7eiy07p8sg5r4s6q6c156bs.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可