腐れメモ

無題

2025/11/16 14:12
俺くん(キョウヤでも可)とシローさんとカラスバでラーメンとか作る回
グループトークとかで
【ラーメン食いたくないですか】
「オマエなぁ…夜中にそういう連絡してくるのアカンわ」
「ラーメン!良いですね」
【生麺なの忘れてて賞味期限がね…作るんでカラスバん所にキッチン借りに行って良いですか】
「はぁ?早炊で米やっとくから具も持ってこんかい」
「自分!味玉と叉焼持ち込んで良いですか!」
「なんであんねん」
「卵の殻剥きと肉を縛る作業が鍛錬に丁度良くてですね」
【ハム持ってこうと思ったんですが肉が被りますね】
「肉はな、なんぼあってもええねん。薬味にねぎ切っとくか?」
「白髪ネギが良いです!」
「手間増やすなや」
【でもネギチャーシュー丼が作れると思うと?】
「最高やん。ハムも焼いたるからさっさと来い」

シローのスマホ問題は工務店でなんとかしたことにしてくれ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可