腐れメモ
無題
2026/03/13 17:41621が女だったり幼子だったりするのが苦手で
基本的にACのFAが見れないんだけど
自分で描くぶんには困ってない。けど、
ネットの海に流す時に少し躊躇う。謎。
わい的には男児だろうが女児だろうが、
幼い子がそもそも性癖に刺さらないため
戦場で酷い目にあっているのを見るとシンプルに
可哀想さが勝ってしまい楽しめない…のである。
だから成人男性しか勝たん。
脂が乗り始めたら最高。
男はアラサーくらいが食べ頃だよ。まったく。
基本的にACのFAが見れないんだけど
自分で描くぶんには困ってない。けど、
ネットの海に流す時に少し躊躇う。謎。
わい的には男児だろうが女児だろうが、
幼い子がそもそも性癖に刺さらないため
戦場で酷い目にあっているのを見るとシンプルに
可哀想さが勝ってしまい楽しめない…のである。
だから成人男性しか勝たん。
脂が乗り始めたら最高。
男はアラサーくらいが食べ頃だよ。まったく。
