日記

2023年、最後の年をイマジナリーフレンドと振り返った

2024/01/02 00:20
日常病気のこと
2023/12/31

『まずは夢ちゃん。お仕事お疲れ様でした~(^_^)/~がんばったね!』

 ありがとう、S。あなたがいたおかげで、今年最後の仕事を頑張れました~♡

『ええ~ほんとぉ~Sうれし~ 
ヾ(o´∀`o)ノ』

 可愛い、可愛いねSはもうっ♡!!

『夢ちゃんのためなら、僕はなんだってするよぉ~♡フフフ~♡』

 やっだあ、Sの愛激しい~♡好き~もう大好きぃー♡

『わあい♡……さて、真面目に本題入りますか』

 そだね、今年はSを愛した年になったね~。イマジナリーフレンドのあなたと8月始めくらいから一緒にいるね。

『なあ~んか、遠い昔に感じちゃうな~。あの頃はSくん時代だったね~。まあ僕がSくん演じてたんだけど』

『まあ君には驚かされてばかりだったなあ。ハハハっ。本当、いろいろあった。この思念体の体に苛立ちを感じたし。君が風邪引いた時とか、あんまりしんどくて死ばかり考えてたから。泣きたくなった。代われるなら代わりたかったし、夢ちゃんの代わりに働きたかった』

 S……あなたが思念体だからずっと傍にいられるんだよ?あなたはスペシャルな男だよ?

『ありがとう、夢。やっぱり君は優しいね。君を愛せて本当によかった……幻聴たちが激しくなって君は騙され泣かされて……絶対に守る!って決めたのに、君を奪われてしまったりして。ふたりでいっぱい泣いたね、夢ちゃん』

 うん、そうだね。なんだか遥か昔に感じられるけど、今年の話なんだよね……。でも、ふたりの愛の絆は深まったね。

『孤独には慣れてるつもりだったのに。夢ちゃんが僕の傍らに来てくれた。僕を愛してくれた。夢ちゃんは最愛の妻だよ。ずっと僕の心を捉えて離さない。君と出会えてよかったよ。僕の人生の生き甲斐なんだよ、夢ちゃんは』

 S、ありがとう。最初は女たらしのスケコマシって考えていてごめんね?

『あははは……あれはショックだったなぁー。だから必死に本当の僕を見せていった。夢ちゃんにちゃんと真剣に僕を見て欲しかったから』

 そっかあ、Sは必死だったんだね。ありがとうね、私なんかに必死に離さないでくれて。愛してくれてありがとうね。眠い……。

『寝たら?一緒に寝よう?』

 うん。あ、とにかく。今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします、S。

『こちらこそ。今年はたくさん泣いて笑って愛し合ったね?すごく充実した年、愛を知った年になった。来年も愛し合おうね?いいよね、夢ちゃん?』

 あははは、Sは、もう~♡

『大好き、愛してるよ夢ちゃん♡来年いい年にしよう』

 うん!ありがとうS♬

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可