コメント返信

Sumile 様2023052400:33

どうもはじめまして!こんばんは^^なんと素敵で愛のこもったスキコメントを、ありがとうございます😊
Sumileさんが、私の書いたツイステ夢を両作品共に楽しんでくださっていると知り、心がポカポカとなりました🌞拙いながらもストーリーなどを練るのが好きなので「おもしろい」は最高の褒め言葉です。

ではでは、頂いた質問に答えさせてもらいますね!
このサイトに置いてあるツイステ夢小説は2作品なのですが、ドリノベの方には実は読切があったりします。
「【読切短編】ルール ルーム 〜◯◯しないと出られません!〜」というタイトルです。いわゆる「出られない部屋」を題材にした作品となっており、第1章でツイステの双子と閉じ込められます。 ボリュームは少ないですが、読者登録しなくても読める作品ですので、よろしければドリノベを覗いてみて下さい(♡˙︶˙♡)

そして、読者登録ありがとうございまーす☺️ただ私、とんでもない時間に更新通知を出したりしますのでご迷惑をかけるやもしれません…。さらに、ツイステだけでなくアイナナの夢を更新した際も通知が行ってしまうと思います。なので煩わしく感じた時は、すぐに通知オフってくださいね!

あと、長文コメントはもうウェルカムウェルカムでしかないので、逆にありがとうございます笑
そして、コメントの重複もしていなかったので御安心ください^^

私の方こそダラダラとお返事が長くなってしまった!ごめんなさーい😂もう次のお話で締めます!
リクエストの件です。ハーツとオクタなら、短いのなら書かせてもらえるかな?と思います!ただ、どんなストーリーの物がお好みか、軽〜くだけでも教えてもらえれば嬉しいです😊
「お相手が誰で、裏ありで、こんなのが読みたい!」なのがもし、Sumileさんの中でありましたらぜひお聞かせ下さい。スキコメントでも、DMでも大丈夫です♪

では。末尾になりましたが、嬉しい感想を私の元まで届けて下さったこと。重ねて御礼申し上げます^^


●5/25追記●

お返事のお返事まで、どうもありがとうございます^^私もSumileさん同様DMにてお返事をと思ったのですが、何故だか無理だったのでこちらに失礼いたします!

フォレストへの初コメントが私とのことで、嬉し恥ずかし感謝感激でございます♡私もそうですが、たとえ良いコメントでもアクションを起こすのって勇気いりますよね💦思い切ってお声を聞かせてくださり、本当にありがとうございます😊

そしてリクエストの件です。
Sumileさんのお好きな感じ、バッチリ把握しました。大丈夫です、伝わってます^^そして、推し' Sも把握です!
なかなかネタが、ぱっと湧いてこないのが悔しいですね…!
もしSumileさんの方で、大まかなストーリーやシチュエーションなど思いつかれましたらまた連絡を下さいませ😀簡単にでもそういうのを頂ければ、きっと短編が書けると思います♪もし気が向いたりなんかしましたら「こんな話が読みたい!」みたいな、妄想の丈など教えてもらえると嬉しいです。

あと、ドリノベの「ルールルーム」は、割と前の作品でして読みにくさ全開だと思うので、先に謝っておきます!笑

ではでは、今回はこの辺りで^^またお話が出来て嬉しかったです。ありがとうございました😊