はじめまして

寝てるか食べてるかゲームしてるか、夢小説書いてるか。
どうも三好です^^

はじめましての方は、はじめまして。
そうでない方は、こんにちは。

さてまずは、こちらのページを閲覧いただき ありがとうございます。
どうぞそのまま、目を通してやって下さい。



●ドリノベからやって来た
もともと私は、ドリームノベルというサイトで夢小説を書いておりました。というか、今も本拠地はそちらです。
しかし このオシャレ感溢れるサイトに惹かれ、掛け持ちに至った次第です。
こちらのサイトには、ドリノベで書き溜めたものをボチボチ公開して参ります。
もしも拙作を気に入っていただき、早く続きが読みたい!なんて思っていただけましたら、あちらへどうぞ。(現在、更新の差があるのはナルトのみです。また、ドリにはナルト激裏短編があります。アイナナとツイステは、ここと同じ)

●夢小説しかない
私は、夢小説を書くのも読むのも大好きです。ですので、ここには夢しか置いておりません。
夢小説ってなんぞや?夢とかないわー。ってなる方は、この段階でお引き取りを願います。

●愛すべきジャンルたち
ここにはアイナナとNARUTO(両方とも連載中)とツイステ(1つ完結 1つ未完)を置いています。
NARUTOは、ドリノベの方が進みが早いです。ご興味ある方は覗いてみて下さい。

●注意事項などなど
・私の書く物は、そのほとんどに性的な描写が含まれます。18歳未満の方、また そういう表現が苦手な方は閲覧をお控え下さい。
・当然ながら、公式様とは何の関係もございません。その辺りの良識を持ち合わせている方のみ、お楽しみ下さい。
・二次創作といえど、私からすれば可愛い作品達です。無断転載や晒し行為は厳禁といたします。

●おねだり♡
夢歴はそれなりに長いものの、このサイトでは赤子同然の私。ぼちぼちと勉強中で、ようやく書き方が少しずつ理解出来た…気がしてます。
もし私の作品を気に入ってもらえたら、お気軽に♡(スキ)押してやって下さい。喜んで泣きます。
モチベアップにも繋がるのでぜひ♪

●最後に
ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
偉そうに色々と書き連ねましたが、私の執筆力はそう高くないです。小説と呼べるのかすら怪しいレベル。地の文も書きますが、会話文も多いです。
でも、私が1番楽しみながら これからも同じスタンスで書いていこうと思っています。
もしも私と趣向が同じ方、性癖が似通った方、いらっしゃいましたら嬉しいです。
一緒に、良き夢ライフを楽しみましょう^^

●一応Twitterのアカウントはある
こちらのサイトやドリノベと、Twitterを繋げるつもりは今後もありません。色々と見て聞いて感じて、切り離したままの方が良いなという考えからです^^
そんな私ですが、Twitterでも仲良くしたいと思ってくださる方!大歓迎です♪DMを受け取れる環境の方のみにはなってしまいますが、どうぞお気軽にお問い合わせください。URLをお送りいたします。


2022/01/20
1/1ページ