このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

おんちゃん日記

2月2日 (水)

2022/02/02 20:57
今日から2月でーす((ん?笑笑

今日は嬉しかったこと&嫌だったことを書くねん( ̄^ ̄)ゞ

❶嬉しかったこと

⑴ 最近バグってて色々アプリとか開けなかったiPadがやっと正常に…!やったー!😆

⑵欲しかったNICIの筆箱がAmazonから届いたお!
 めっちゃもふもふやねん🐈
 写メ送っとくね🙌🏻

❷嫌だったこと

⑴親友が不登校…ಠ_ಠ
 最近ぜんぜん学校来ないんですけどぉ?どゆことぉ?笑笑

⑵金曜日に大っ嫌いな数学のテスト…😱ちーん

 学校にバレンタインチョコ持ってくか迷ってる!
 ちなみに…
 先生がチョコもらってんの見た…🤫
 やばくない…?先生だって恋したいだね〜笑笑
 
 じゃばいばーい(*´꒳`*)♡

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可