セドリックのママ
セドリックは父のことは「父さん」と呼びますが、母のことは「ママ」と呼んで甘える姿が見受けられます
おそらく末っ子であることもあって 沢山甘やかしてもらったんだろうなあと想像できてとても好きです
厳しい父と甘やかしてくる母 両極端の両親に育てられたとはいえ まっすぐ育ったセドリックが、なぜ悪に手を染めたのか
私の考察ですが、セドリック母の助言もあったのではないかと考えました
笑いものにされて、失敗ばかりのセドリックを 母だけは彼に同情しているように見えます
作中ではセドリックの悪事に手を貸す場面も出てきます
セドリックの中で燻っていた周りからの評価への反発心に 母が同調した場面もあるかもしれません
おそらく末っ子であることもあって 沢山甘やかしてもらったんだろうなあと想像できてとても好きです
厳しい父と甘やかしてくる母 両極端の両親に育てられたとはいえ まっすぐ育ったセドリックが、なぜ悪に手を染めたのか
私の考察ですが、セドリック母の助言もあったのではないかと考えました
笑いものにされて、失敗ばかりのセドリックを 母だけは彼に同情しているように見えます
作中ではセドリックの悪事に手を貸す場面も出てきます
セドリックの中で燻っていた周りからの評価への反発心に 母が同調した場面もあるかもしれません
