初見の方へ

【初見の方へ】
はじめまして、ここはrazu(らず)の管理する夢小説サイト『虹影(こうえい)』です!!
ジャンルは刃牙作品の夢小説を取り扱っております。


以下の点に当てはまる方は申し訳ありませんが戻るボタン・✕でお帰り下さい。

・夢小説が何か分からない
・夢小説が嫌いだ
・男性の方(乙女心をお持ちならOK)
・ひやかし・荒らし・宣伝にきた

迷惑行為をされる方につきましてはそれなりの対応をさせていただきますのでご了承下さい。
また、原作者様及び関係者様とは一切関係のない二次創作サイトです。


尚、裏夢に関してパスワードは設けておりません。
ですが、R指定の為閲覧は全て自己責任でお願い致します。


小説中の誤字・脱字・変換忘れを発見されましたらMAILにて

・小説のタイトル
・誤字・脱字・変換忘れと思われる箇所をコピペして記載(任意)

お手数ですがお知らせ下さい。



ここには掲示板の類いがない為、代わりに感謝ッ!!(ハートマーク)を設置してあります。
一言感想や気軽に押してください!押しても小説は出てきませんのであしからず。
送られてきました感想はコメント返信でお返事します。


【キリ番リクエスト(現在停止中)】
キリ番とは、キリのいい数字のことで来場者数がキリのいい数字だった場合メッセージが表示されます。
当サイトでは7のゾロ目・5000の倍数でキリ番を踏むとリクエストが出来ます。

キリ番メッセージが出てきて、リクエスト希望の場合にはMAILにて
『キリ番数字・名前・リクエストキャラ・夢やヒロインの設定(あれば)』
を記入して送ってください。

NEXT→停止中...



長々と注意事項をお読みいただき有り難うございました!


それでは皆様良い夢を!