日記

小説あとがき・サイレント修正などなど

2020/06/30 21:48
【『蜘蛛の巣を払え!後編』あとがき】
やっっっとこっちも更新しました!!これで第1章は終わりです!!
この回は克巳君がメインみたいなところ正直ありますね。今まで加藤君に先を越されてましたが、素直になれる分差が縮まった感じです。
2章からけっこうグイグイせめる予定なので楽しみですね♪


実はしれっと初見の方への説明と、案内図の文章を変えました。移転した方への説明文をなくしたり、短編が1話完結です、とか付け加えました。
多分移転した方もういないと思うので・・・(^^;)もう何年前・・・?2年くらい経ってますし、書いてる事もだいたい一緒なので変えました。


ひゃー!!このサイトも7000Hit突破です!!実にめでたい!!有難うございますぅぅうッ!!
大擂台賽編が始まってるおかげか最近アクセス数がけっこう増えてます!!嬉しいです・・・これからキリリクに取り掛かりますので更に張り切りたいですね( *´∀`*)

それと更新頻度を1ヶ月に1回を目標にしていたのですが、ちょっとプライベートや仕事の関係でちょっと2・3ヶ月に1回更新になるかもです;
でもここでやりたい事がちらほら出来たのでそれの実現ではもう少し縮まるかも・・・?

それではまた次回お会いしましょー!!更新の時以外でもまた日記に来るかもです!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可