日記

たまにはお絵かき(※花山さん単独)

2018/08/13 21:38
実はですね、私夢小説だけじゃなくお絵かきも趣味でして・・・。

という訳で久々に筆が乗ったので花山さん描いてみました!!
花山さんだったら適当に買ったアイス棒でもあたり出しそうだな、と思って(笑)

ちなみに夢絵は絶ッッッッ対に載せないつもりです!!(恥ずかしい等の理由で)
ですが代わりにこういう絵はちらほら載せる・・・・・かも知れません。気分で。
今回は花山さんでしたが次は加藤君でも載せましょうかねー、気が向いたら(´∀`)


夢小説の更新はあさって15日に行う予定です!その時また来ます!(`・ω・´)ゞ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 花山薫大好き人 (非ログイン)2018/08/15 12:28

    コメント失礼します。
    お上手ですね、花山さん難しいのに凄いです( ;∀;)
    何でだろ、何で花山さんはアイス食べているだけなのにこんなに色気出てるんだろ←

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • razu2018/08/16 21:33

      いやはや有難うございます(*´∀`*)
      色気出す為にわざとシャツ開けました(笑)夏はほら、暑いので♡

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可