日記

やっぱり花山さんが好き

2018/08/06 22:34
急ですがバキアニメ放送記念ということで語らせてください…!!


私が刃牙に出逢ったのは2001年版のアニメシリーズからでした。
最初は幼年期まで花山さんのことを見て(良い人だなァ…)くらいに思ってました。

ですが時が動いたのはなんといっても最大トーナメント編。
武人対侠客での花山さんの活躍に完ッッッ全に心奪われ、気がついたら夢を書いていましたッッ!!あら不思議ッッ!?


なにがいいって一つの試合に命を賭けることですよ。
何時どんな時でも負い目なく、全身全霊で表裏なく生きる。あれでこそ漢です。
それでいて母親や学校生活では優しい一面があって無闇に暴力を振るわないのだからこんなの惚れない訳がないです。

やはり大将はかっこいいです…。漢が惚れる漢とはよく言ったものです。
男女問わず人気があるのも分かりますよ。だから私は花山さんが好きなんです。


……こうして語るのもvsスペックアニメ化したからです(笑)
片平巡査のように語りたくなってしまったのですよ……。

それが花山さんなんですねェ……(∩˘ω˘∩ )

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 花山薫大好き人 (非ログイン)2018/08/10 12:45

    コメント失礼します。
    花山VSスペック戦観ましたよ!
    スペックにどれだけ殴られても表情を変えない花山はほんまにかっこよくて何と言っても美人!←
    バキのデートを邪魔しないようにスペックを二人から遠ざけるあの場面大好きです!

    花山は、皆と違って武を志したりなんかせず自分の腕っぷしだけで、生のままに闘る。相手が自分より強かろうと弱かろうと関係ない。自分より目上の人には物凄い敬意を払う。そんな生き方をしている花山薫、男女関係なく憧れると思います!
    自分も憧れていますし、何なら木崎と変わりたいくらい!!←
    長々とすみませんwwなかなか語れる場所がなくて(泣)

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • razu2018/08/10 23:44

      花山薫大好き人さんお久しぶりです(*´∀`*)
      あぁあご覧になられましたかスペック戦!!美人って言いたくなるのめっちゃ分かります!!Blue-ray買わなきゃって思いましたもん!!(笑)

      花山さんの好きなところを語るとキリがないんですが戦闘もさながら私生活でのギャップが可愛くてたまらないんですよね・・・(オムライス好きとか)
      どうもあの御方は憧れと尊敬の念を込めてさん付けしたくなっちゃうんですよね。
      カッコいいです・・・これからも時々日記とかで語るかも知れません(;´∀`)

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 花山薫大好き人 (非ログイン)2018/08/11 01:45

      razuさんお返事ありがとうございます!
      めっちゃべっぴんさんですよ花山薫は(*´-`)
      あんな流し目をされたらもう…////←

      私生活可愛いですよね、ギャップですよね!
      チャンピオンの方ではアイスクリームメーカーを事務所に置いてあったみたいですよ♪
      甘党さんですからね、花山はww

      是非とも語ってください( ノ;_ _)ノ
      勝手ながらめっちゃコメントしてしまうかもしれません、すみませんww

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可