日記

やっと長編更新ッッ!!(加藤&克巳夢あとがき)

2018/07/30 23:04
いやァ~皆様お待たせいたしましたッ!!
移転する数年前から更新途絶えてた長編(直線・曲線・平行線?)の続きよ~~~~~うやく上げました!!


えっと、単純に更新ストップしてた原因はストックが切れたからです\(^o^)/
続きはだいぶ前から思いついてたんですが短編更新とかその他優先にしてたらいつの間にやら年数経ってて自分でもビックリしました・・・(苦笑い)

・・・えっと、紹介文に『ギャグ甘』と書いておきながら蓋開けたらところどころシリアスなのはごめんなさい。
なんか自然と入っちゃうんです・・・・。話の流れってことで許してください!!暫く過ぎたら平和になりますんで!!(´ω`;)


これからは続きもちょくちょく上げれたらなと思ってます。ていうか上げます。絶対に!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可