日記

小説のあとがき&近況報告

2023/12/13 15:28
【『普通』あとがき】
すいません。花山さんの長編夢なんと約4年ぶりの更新ですッ!!はぁッ!!
誠に長い長い間更新しておりませんでその節は本当に申し訳ございませんでしたァッ!!!(スライディング土下寝)
肝心の本編なんですがだいぶヒロインが可哀想な事になってます。今更と言えば今更なんですけどね・・・。
数年前考えてた構成とはまた少し違った感じになりました。ここから先は2章に突入するのでだいぶ重要な局面ですね。

サイトの更新が滞ってまして本当に申し訳ございません・・・。やっとこさで花山さんの長編が更新出来ました;;
前から続きは浮かんでいたんですが、別ジャンルの夢小説やら没頭しておりましてだいぶ間が空きました・・・。約4年ぶりですって・・・。オリンピック来てしまうレベルです、本当申し訳ないです(再度土下寝)
実はその別ジャンルの方も姉妹サイトとして今後リンクに載せる計画をしております。刃牙とは全く違うので迷惑かも知れませんが・・・。
またサイト作ってからお知らせするかも知れません。

刃牙のアニメが遂に親子喧嘩編までしましたね。地上波ではピクル編が終わった頃合いでしょうか?
こっちに来てない間も刃牙は大大大好きなので日々情報は追いかけてます。作画が格好良くなって見惚れてしまいますね。

次の更新は来年になるのは間違いないとして・・・。未定です・・・。
が!!今回長編を書いて2章に突入するので続きは絶対に書きます。というか完結まで絶対書くつもりでいますッ!!
なのでドラ●もんのような暖か~い目で見てくださると有り難いです・・・(^^;)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可