日記

一年と数ヶ月ぶりの更新です・・・(謝罪)+夢本のお話

2022/03/13 23:48
皆様お久しぶりです。本ッッッッッッ当~~~~に長い間更新出来なくて申し訳ございませんッッッッ!!!土下寝してもしきれないですッッ!!!すいませんッッッ!!!

去年の日記で『少ししたら更新します~』と言ってたのですがあの前後で別ジャンルにハマってしまったりですっかり更新が出来なくなりました;;
スキコメントで体調などの心配してくださった方や応援してくださってる方有難うございます!!ちゃんと届いております、私は元気にしておりますので安心してください!!;;


今回更新した夢本ですが、去年の末頃から描き始めたものです。前から『薔薇を見つめて。』はお気に入りの話で、なおかつヒロインが猫なので人間より解釈違いが起こりにくいと判断して思い切って夢本にしてみました。
内容は基本そのままですが一部漫画にする都合上台詞の改変をしています。拙い画力ではありますが漫画にすることで比較的見やすくなり雰囲気も伝わりやすいかな、と思っております。

久しぶりすぎる更新なのに新規の夢小説がなくて重ね重ね申し訳ございません・・・。次に来る時には新規の夢を載せる予定です・・・。
刃牙も30周年で盛り上がっておりますので、この流れが広まればいいなと思います♡(*^o^*)♡

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可