日記

小説のあとがき&次の予告など

2021/01/29 20:17
【『痛みの青、消える赤』あとがき】
MAさん10000hitのキリリク有難うございました!!
嫉妬ネタという事だったのですが私なりにまだ見ぬ相手に嫉妬・・・みたいな感じにしました。
お仕置き系になっているか分からないんですが、実を言うと温めていたネタだったので書けて嬉しいです♪


最近気温が安定しませんねぇ。温かいかと思えばまだ寒かったりで面倒くさいです(´・ω・`)
次のはバレンタインではないんですが季節ネタになるので早く出来れば・・・と思ってます。
なので短編ですね。長編はそのあとになりそうです。
2月中か、2月の前半まで・・・には更新したいです。あ、暖かくならない内に!!(汗)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可