日記

腕枕の理由~あとがき~と謹賀新年

2021/01/15 20:53
だいぶ遅れましたが、明けましておめでとうございます!!本年もどうぞ宜しくお願い致します!!
早速の更新がもっと短編で申し訳ないです(´;ω;`)でも3本更新したので許していただきたいです・・・(_ _;)

【『腕枕の理由』あとがき】
男性が腕枕をする理由というのを見かけて思いついたネタです。それぞれ(この理由ならこれで、こっちの理由はこれだな!)って感じで書きました。
R指定要素はないので安心してください(笑)ほのぼの付けようか悩みましたが普通にイチャついてるので甘いので留めておきました。


キリリクは次に更新予定です。その時にもう一つ短編か長編を上げれたらいいなーと考えてます。上げれたら、ですが・・・。
年末年始も仕事でしたがちょこちょこ落ち着いてきたのでもっと短編ではありますが更新しました。
もっと短編はこういうシリーズ系なら一気に出していこうかなと考えてます。ちびちび出すより一気読み出来た方が楽しいかなと(笑)

1月中にまた更新出来たらします!!遅くても絶対1ヶ月以内にはまた更新しますので皆様お待ちくださいませ~!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • t (非ログイン)2021/01/28 16:20

    年末年始もお仕事お疲れ様でした!
    いつも読んでます😭💓
    無理のないペースで頑張ってください☺️

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • razu2021/01/29 20:15

      tさんコメント有難うございます!
      わー!いつもだなんて本当に嬉しいです(*´∀`*)まだまだ更新頑張りますねっ😄

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可