日記

色々あとがきや色々理由など

2020/12/01 23:46
いやあ、久々に一気に小説更新しました!!皆様お待たせして申し訳ございません!!一つずつあとがきしていきましょう!!

【『Killing timeを愉しんで』あとがき】
リクエストで特に指定がなかったので初対面系で書かせて頂きました!
仕事終わりとかふとした時に気まぐれで勇次郎さんいないかなー・・・とか思いながら書きました(笑)
まさに神出鬼没ですね。甘いのか?と言われれば微妙な線ですが、いずれは互いにそういうのを意識したりしそうな淡い期待を込めてます。

【『夜の光は変わらない』あとがき】
紆余曲折で最後は甘いとのことでしたので、いつものヒロインとの喧嘩の話にさせて頂きました。解釈違ってましたらごめんなさい;
やりたかったネタの一つなのでついつい長くなってしまいました・・・おかげでめっちゃ楽しかったです・・・(*´∀`*)
タイトルはやっぱり花山さんは真っ直ぐな御方なので浮気とかは絶対しないだろうなーみたいな意味です。やっぱり漢は一途ですよねェ。

【『二人の冬桜』あとがき】
こちらは今回から始まったもっと短編の初作品ですね。これぐらいの文字数で今後いければなと思ってます。
冬桜はツイッター見てたら上げてる方がいたのでそれでふとひらめいたものになります。私の地域では見た事ないですが、こんな冬に見るのも良いんだろうなあ・・・綺麗だろうなあ・・・。


本当は11月中に間に合わせたかったんですがちょっと無理でしたね!!数時間間に合いませんでした!!\(^o^)/
更に編集作業も残ってたので12月になっちゃいました・・・本当に書くの遅くて申し訳ないです;

ちなみにキリ番リクエスト数字変更の理由ですが、嬉しい事に思ったよりカウンターのまわりが早かったので5000単位にしました。
次の1万は変わらないですが次が1万5000になっちゃいました。更新速度優先の為泣く泣く変えました!これからもっと短編とかでも更新するので許して頂ければと思います(-_-;)

長くなりましたが読んでくださった方有難うございました!!どうにか今年中間に合って良かったです!!
日記自体は今年中にまた更新すると思います。で、出来ればもっと短編も今年中にもういっこやりたいですね。出来れば・・・!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可