日記

実装予定の企画とか

2020/10/26 01:30
寒いっ!!ああもう寒い!!朝晩めっちゃ冷えます!!特に早番の仕事に行く時が一番冷える!!
私寒いのホンッット駄目なんです;;夏の暑い時が一番活動しやすくてテンション上がる人間なので冬はその逆です。外も出たくないしテンションも上がらない。
ひーっ、今からこんなんじゃこれから先の季節が怖い・・・(((;゚Д゚)))

えー・・・今日はそんな話をしに来たんじゃなくてですね・・・。
5周年の企画どうしようかなーと考えてまして、正直今の今も悩んでるんですが短編よりももっと短い話作りたいなーとか思ってます。

ぶっちゃけ私の小説・・・長くないですか?(’・・;)自分でも読み返すの時間かかるぐらいには長いなーと思ってます。そりゃ長いやつで1万字あるから仕方ない。読むのに時間かかる訳です。
その分深い話にはなっているはずですがサックリ読むのには向いてないのかな、と思い始めました。
でもこれよりもっと短い話なら時間が空いた時少しでも更新出来るし、なにより作品数も増えるから小ネタも消化出来るかなーとか。
なので新コーナー新設という形を5周年企画にする感じになりそうです。一応今年中に実装したいところですね。

読んでる皆さんとしても時間ない時に読みたい!ってなった時(あるのかな?)ちょっとつまむぐらいの話良いかもですよね。日常ほっこり系とか、ただ単純にイチャついてる甘いやつとか。
私としても色んなキャラ更新したいですがどうしても執筆に時間かかってしまうタイプなのでそっちの方でキャラ数増やすのが効率良いかもです。
やりたいキャラまだまだいるんですよ!!千春君とか木崎とか描きたいです!!あ、あと範馬刃牙アニメ化でゲバルも良いですねェ~!!

なのでいつか実装する予定です。皆様お待ちいただければ幸いです。
とりあえず私は今更新するやつを書き終えないとお話にならないですがね・・・(;・∀・)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可