日記

原稿してました・・・の巻

2020/10/23 01:17
秋の夜長にこんばんわ。最近朝晩がだんだん冷え込んできましたね、皆さん体調はいかがでしょうか?

先月更新した日から今の今まで、別名義ではありますが原稿に追われていました・・・(´ω`)
同人漫画を初めて描こうと意気込んで紆余曲折ありまして無事完成しました。入稿してから届くまでドキドキですね・・・(・_・;)
これで上手くいったらまた色々描きたいなーとか思ってます。んでいつか未定の話ではありますが夢関係も出していけたらと密かに考えてます。
所謂夢漫画ですね。題材はもう考えてあって短編の『薔薇を見つめて。』を描こうかと。それだったら主人公猫だし良いんじゃない?とか(笑)
名前のところだけ空白にしようかな、とかまだまだ構想段階でかな~り先の事ですがぼんやりと考えております。

花山さん人気ですからね!!(大声)嬉しい事に感想やリクエストなどいただくのもだいたい花山さん関連ですし、創作意欲が湧いてきます!!
原稿も一段落したところでようやくですがキリリクややりたかった夢の更新に戻ります。夢漫画の事はまあ(こんな事考えてんだふーん)ぐらいに思っていただければ幸いです・・・はい・・・。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可