日記

密かなイメージソング

2020/09/20 00:29
どうも、四連休はないですが寝れない夜長にこんばんは。
気が向いたので少し思いつきで生存報告しておこうと思います(*^^*)

実はところどころ小説にて私の中でのイメージソングが存在します。
アニメのOPEDだったりゲームのサントラからだったりです。
元の曲がイメージと近かったり、なんとなくインスピレーションで選んでる事もあります。あ、これは切ない曲だからこの話に良さそう!とか。

一般アーティストの曲でもいくつか好きなのがありますね。
でもそのバンドが世間的にやらかしたりそうでなかったりしてて大っぴらには言えないんですけど…(´`;)

イメージソングあるとやっぱり小説も捗りますし何より楽しいですね!ああこの歌詞ホントピッタリだな!?凄いな!?とかたまに思います(笑)

ここに書いていいなら書きたいですが、元のアニメとかゲームのイメージと食い違いがあったらまずいかな…とか思ってるので内緒にしておきます。
こういうのは密か〜に静か〜に楽しむのがいいのかな?とか思ってます。自分だけの自分にしか分からない楽しみ方ですね(*´∀`)♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可