日記

小説あとがきとか近況など。

2020/09/14 12:33
【『Flower language』あとがき】
ゆちゃさんお待たせ致しました!7777hitのキリリクで両片想い設定でした!
今回は花言葉からヒントを得まして、不器用な二人と学生時代の創面ネタとかを盛り込んだお話にしました。前半後半で分けて二人の気持ちを表現しております。
両片想いは互いのもどかしい感じがたまらなくて良いですよね~!!リクエスト有難うございました!!


前の日記でいってた書きかけのネタがいまいち進まなかったので先にキリリクを消化させていただきました(笑)
やりたいネタも時期が過ぎたりとかして(´・ω・`)になる事がよくあるのでこればっかりはタイミングですね・・・。

いいねコメントも返信遅れてすいません;皆様いつも来てくださり本当に感謝しております!!
次はまだ未定ですが、おそらく長編か裏のどちらかですね。どっちになるか分かりません。
また時間が空いたら日記だけでも更新しに来たいと思います(^^♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可